49031f33cd41542e0908da8f07dce743
こじこじ日記

久しぶりの日記

2017/05/14 21:52 趣味 くらし 家族 健康

こんばんは。

かなりご無沙汰になってしまったブログ。

なるべく書く‼︎という緩めの目標でしたが、もう5月中旬に。

写真もたくさん貯まってありますよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

華鬘草につつじ、桜にチューリップ🌷

みんな花は終わってしまいました。あたふたしながら、ブログアップ( ✌︎'ω')✌︎


今日はバタバタと家庭菜園にマルチをかけました。

去年はなしにしたけど雑草が抜ききれなかったので、今年はマルチしてみました。

苺は追肥とランナー切り。

そして、最近のマイブーム。幼虫観察‼︎

我が家のみかんと山椒に卵を産んでいくので、子供達と一緒に観察しようと思い捕獲。

むしゃむしゃ食べてる姿が可愛いんです❤️

子供達の興味はザリガニに移り、私は日に日に大きくなっていく姿を見て、癒されております。


クック様より久しぶりにモニター当選しました。

嬉しい〜ありがとうございます。

このレシピブック素敵です!何から作ろうかな★


明日は苗を買いに行ってきます。楽しみ〜

では、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください